釣り船 阪本丸|明石海峡大橋周辺のオフショアフィッシング|兵庫県明石市

明石・江井ヶ島漁協所属の遊漁船、釣り船 阪本丸(S丸)は明石海峡大橋周辺や、鹿の瀬などの一級ポイントでオフショアフィッシングをご提供しております。

ホーム釣果報告 ≫ 14日ハイブリッドノマセ釣果 ≫

14日ハイブリッドノマセ釣果

本日はチャーター便にてハイブリッドノマセ便で出撃🔥

朝イチの餌アジ釣りから好調なスタート⤴️

前に子供企画でやった餌アジ釣り!

大人様も大満足🤣🤣🤣


で、ビックベイト🦑餌ポイントから入船❗

と同時に鰤ダブルStar☆T⤴️


20231014_065847

その後もひっきりなしにアタリ続け、特大クーラー満タンに!

からの~クーラー追加!追加!!追加!!!

で80本オーバー🎉

ビギナーさん含む、みなさん5本以上の釣果で、ドッサリお土産お持ち帰りいただけました(笑)


何故ハイブリッドにするか!

それはね、、、(笑)

ツレスギテ🦑餌が勿体ないから、アジ🐟️餌で釣れるところはアジで釣る作戦(笑)

あと、青物が🦑喰ってるところと、🐟️喰ってるところがありますので、その使い分けであります🎵

今日は🦑80発→釣果たぶん80本前後でした(笑)

バラシ多数(笑)(まぁいっか!で諦めれるくらい当たりました(笑))


写真はお下品なのでヤめときます。御理解下さい。

20231014_065736

20231014_142025

20231014_135310

20231014_140209

20231014_142201

20231014_142221



お疲れ様でしたm(__)m


お客様より、、、

今年の鰤ちゃん、アブラの乗り良いみたいです⤴️


1697282263427Screenshot_20231014_202237
2023年10月14日 20:47