釣り船 阪本丸|明石海峡大橋周辺のオフショアフィッシング|兵庫県明石市

明石・江井ヶ島漁協所属の遊漁船、釣り船 阪本丸(S丸)は明石海峡大橋周辺や、鹿の瀬などの一級ポイントでオフショアフィッシングをご提供しております。

ホーム釣果報告 ≫ 17日ビックベイト釣果 ≫

17日ビックベイト釣果

本日はビックベイト便で出撃🔥(予定)、、、が!!

お客さん集まらず中止。。。


でも、せっかくエサの段取りしたし、イツメンブラザーズも今季初ビックベイトノマセを楽しみにしてたので強行出撃することに🤣

同業社長81歳を含め、3名で221歳のいつもに無いS丸です🤣


弾倉🦑50発を抱えてイザ🔥
20231017_063246


どーぞ!からの数秒後、、

いきなりHIT(笑)これぞ秒殺(笑)

20231017_070526

20231017_070616

ハジメちゃんには鰤⤴️💦
20231017_103354

おジーちゃんズ!大ハッスルでトリプルHITの嵐💦💦🤣

20231017_090039

なんぼほど釣るねん!

ハジメちゃん!いつもはヨチヨチやのに、ガンガンリール巻くやん(笑)

で、、、

終わってみれば全員複数安打で

50発の🦑弾倉が→→45匹🐟️に!!

20231017_124320

20231017_124959

20231017_124631

20231017_124715

久しぶりの青物で配るところ沢山抱えてたみたいで、良かったですね🎵

今年の青物は美味しそうです🎵

20231017_165115

Screenshot_20231018_191737

明日も来るんかいな!って話しですが(笑)


お疲れ様でした⤴️m(__)m
2023年10月18日 18:49