釣り船 阪本丸|明石海峡大橋周辺のオフショアフィッシング|兵庫県明石市

明石・江井ヶ島漁協所属の遊漁船、釣り船 阪本丸(S丸)は明石海峡大橋周辺や、鹿の瀬などの一級ポイントでオフショアフィッシングをご提供しております。

ホーム釣果報告 ≫ 19日アオリイカ釣果 ≫

19日アオリイカ釣果

本日もアオリイカ便で出撃🔥

前日の鉄板の潮を数ヶ所押さえてるので余裕寂々でしたが、、、いかに(笑)



とりあえず第一鉄板ポイントに😎

案の定、、
20231019_063716

169779357731720231019_121124

ググイグイ連発⤴️

ああっという間に片手越え🎉

1697793702879

からの~~~第2、第3ポイントでも❗と行きたかったですが、思ったほど伸びず💦

前半好調だった方が急停止につき、竿頭さん釣果もツヌケならずでした💦

20231019_145205

20231019_140333

20231019_140002
1697793729671

1697793726468


からの~おまけ(笑)(笑)(笑)

帰航途中に船走らしてたらプレミア魚GET(笑)✌️

1697793621473

20231019_140956

何があるのかわからないので、周り良く見といてください(笑)
(アコウ2匹拾った話も聞きましたし、前日はアマガレイも浮いてたので、わたくしは目を凝らして監視中です(笑))


お久しぶりにお客様の食卓⤴️

1697866270534169786628169916977937476721697793752989

今年も色々手広く遊んでます(笑)

お疲れ様でしたm(__)m

 
2023年10月22日 22:25