釣り船 阪本丸|明石海峡大橋周辺のオフショアフィッシング|兵庫県明石市

明石・江井ヶ島漁協所属の遊漁船、釣り船 阪本丸(S丸)は明石海峡大橋周辺や、鹿の瀬などの一級ポイントでオフショアフィッシングをご提供しております。

ホーム釣果報告 ≫ 20日アオリイカ爆裂釣果 ≫

20日アオリイカ爆裂釣果

本日も行ってまいりました!アオリイカ鉄板コース便(笑)

ハマってしまい3連勤🤣🤣🤣

ん?カワハギじゃあ。。。??

連戦のイツメンブラザーズはじめ、みなさんカワハギよりアオリイカ釣らさんかい!と💦

ま、西風強くなりカワハギ遠征ポイントから帰れなくなる心配もあったので一石二鳥でした⤴️


で、、、結果からいうと【爆釣】でした⤴️⤴️

朝イチのラッシュでドハマリしたお客様は毎流しHITのツヌケ💦

そのHITに便乗し、船中だれかが追従し、連鎖させてく!

3連戦目だったので移動の際も、潮のタイミング、アタリカラーなと、選択肢は1択で望み、その1択がことごとくハマりましたね🎵

20231020_105809

20231020_084858

ハジメちゃん大丈夫ですか~🤣
20231020_084858

20231020_140442

20231020_140855

20231020_140043

20231020_140349

20231020_135535

20231020_135726

みなさん満足釣果でよかったです🎵⤴️⤴️



お疲れ様でしたm(__)m
2023年10月23日 08:11