釣り船 阪本丸|明石海峡大橋周辺のオフショアフィッシング|兵庫県明石市

明石・江井ヶ島漁協所属の遊漁船、釣り船 阪本丸(S丸)は明石海峡大橋周辺や、鹿の瀬などの一級ポイントでオフショアフィッシングをご提供しております。

ホーム釣果報告 ≫ 22日タチウオ釣果 ≫

22日タチウオ釣果

釣果の前に、、、

前回釣り上げられた144㎝の神龍🐉!

無事、フィッシングマックスさんのタチウオダービーで優勝されたみたいです🎉

おめでとう御座います🎵(フォースマスター羨ましかぁ~💦)

Screenshot_20231022_110233


でもって、21日は悪天候でお休み💦

からの~22日タチウオ釣果です🔥

最近、少し釣果が落ちぎみだったタチウオちゃん💦

潮回りが大きいからかなぁ~と軽く思ってましたが、まあまあ渋くなってた💦
(といっても、今までが異常すぎて、これが普通なんだと😅)

朝イチ番から反応はそれなりに⤴️

でも、二枚潮がキョーレツ💦

反応あるのに素直に落ちないテンヤに四苦八苦しながら本当に頑張ってくださいました!m(__)m

そんな我慢の時に!

またしても!!


神龍降臨✨✨

20231022_104106

前回と同じポイントで上がりました💦

もうちょっとで期間内だったので残念ではありますが、メモリアルフィッシュに変わりはございません🎉

後半、少し潮が緩み、ラッシュもありましたが長くは続かず、潮が止まり一息入ったところで終了とさせていただきました🎵

竿頭様で40本いったか行ってないかくらいかな?
20231022_130214

20231022_131318
20231022_103604



ご利用有り難うございました!


お疲れ様でした。
2023年10月25日 20:07