釣り船 阪本丸|明石海峡大橋周辺のオフショアフィッシング|兵庫県明石市

明石・江井ヶ島漁協所属の遊漁船、釣り船 阪本丸(S丸)は明石海峡大橋周辺や、鹿の瀬などの一級ポイントでオフショアフィッシングをご提供しております。

ホーム釣果報告 ≫ 神回!鰤釣り便 ≫

神回!鰤釣り便

本日はイレギュラーな昼からのビックベイト便🔥

わたくし的には釣れる自信満々だったので【鰤釣り】にて募集🤣


Screenshot_20231106_053805


満船とはなりませんでしたが、少人数でいざ出撃🔥

ポイント到着、実釣開始から鰤トリプルHIT🎉🤣🤣

20231031_140713

からの~

ビックベイト初挑戦組も😎20231031_142831


2、三回流した頃にはクーラーボックス鰤ざんまい🎉
(ハジメちゃんが代表してパシャ📷️)
20231031_143926

その後も鰤のHITが続き、参加した皆さん仰天🤣🤣

こんなに鰤アタルもんなん~??やて(笑)

20231031_162652

そーなって来ると、ファイトは雑になり、ラインは痛みだし、ブレイクが増え、、、(笑)

回収率はおおよそ50%に🤣

まっ、持ち帰れないし、まぁ!いっか(笑)(笑)


竿を置き始めたお客様も出始めたので実釣3時間でお開きとさせていただきました🎵




船中ブリ22本、同数くらいのメジロ、同数くらいの鰤バラシでした(笑)

10㎏オーバーは出ませんでしたが、9~8㎏サイズが良くでましたね⤴️

祝❗鰤❗❗全員複数安打🎉🎉🎉

20231031_174739


あっぱれハジメ大先生🎉全部で11本捕獲🤣
20231031_175404

20231031_175751

20231031_174957

20231031_175042

20231031_180647

初挑戦のお二人分
20231031_180442

たくさん釣れて良かったです🎵

20231031_174846

青物、ビックベイト便!
サカナが美味しい間に是非🔥


お疲れ様でしたm(__)m
2023年11月06日 05:04