釣り船 阪本丸|明石海峡大橋周辺のオフショアフィッシング|兵庫県明石市

明石・江井ヶ島漁協所属の遊漁船、釣り船 阪本丸(S丸)は明石海峡大橋周辺や、鹿の瀬などの一級ポイントでオフショアフィッシングをご提供しております。

ホーム釣果報告 ≫ 22日コウイカ釣果 ≫

22日コウイカ釣果

募集の際からアオリイカは釣れる気がしなかったので、コウイカ便❗(アオリイカ釣れたらラッキー便)で出撃(笑)

コウイカに合わせたポイントでコウイカの潮に合わせてますので、釣れるのはやっぱりコウイカ(笑)(笑)

まっ!本命ですので😅😅😅

1流し目からトリプルHIT~

からの~立て続けにポンポンポンと3連チャンのお客様も⤴️

20231122_070723

20231122_071039

20231122_072051



20231122_071423


20231122_072331

20231122_073303

20231122_075358



20231122_072802


20231122_072633


20231122_113224


終わってみれば皆さん良く釣れてました🎵

20231122_135103

20231122_135129

20231122_133122




ビックベイト便でコウイカ餌にするくせに、

今日は本命で狙ってる(笑)

ちぐはぐな事してる自船であった🤣🤣🤣


アオリイカは最後1時間狙ったけど釣れませんでした😂


お疲れ様でしたm(__)m
2023年11月26日 18:57