釣り船 阪本丸|明石海峡大橋周辺のオフショアフィッシング|兵庫県明石市

明石・江井ヶ島漁協所属の遊漁船、釣り船 阪本丸(S丸)は明石海峡大橋周辺や、鹿の瀬などの一級ポイントでオフショアフィッシングをご提供しております。

ホーム釣果報告 ≫ 20、21日ガシラ釣果 ≫

20、21日ガシラ釣果

次回ガシラ便は2月の3、4、5日でーす⤴️

思った以上に奥の深いテクニカルなガシラちゃん😅

ヤってやる!との挑戦者様お待ちしてます🎵




20日釣果

悪天候予報でしたが、良い方向にハズレてくれ、無風で雨もパラついた程度でほぼ降らず✌️

その上、超好活性でした⤴️

開始から最後までよく釣れてくれました🎵

竿頭様で57匹(sizeの目安に👍️)
(25㎝前後も複数あがり、20㎝オーバー多数)
20240120_144345

46匹の​​​​​​N様はじめ、40匹台の方複数名
大方皆さま30匹超の釣果となりました🎉
1705740987743

1705746563395

20240120_144541


お孫さん観てますか⤴️
じぃ~じ頑張って沢山釣ってるよ~⤴️
20240120_144053



21日釣果

雨予報だったので少し遅出にして出撃🔥

昨日ほどの食い気はなく、ポツリポツリと追加点🔥

ココゾのポイントでは皆さんしっかりと確保していただいてたので竿頭様は38匹と伸び悩んだものの、大半の方が30匹オーバーと、お土産は確保していただけたと思います🎉

平均点33匹のハジメちゃんに今日もモデルお願いしました(笑)
20240121_144152

他のお客様!こちらも32匹??
20240121_143822

おコブさんも釣れました🤣
20240121_081915


両日共にご利用いただき有り難う御座いました。


お疲れ様でしたm(__)m
2024年01月22日 05:00