釣り船 阪本丸|明石海峡大橋周辺のオフショアフィッシング|兵庫県明石市

明石・江井ヶ島漁協所属の遊漁船、釣り船 阪本丸(S丸)は明石海峡大橋周辺や、鹿の瀬などの一級ポイントでオフショアフィッシングをご提供しております。

ホーム釣果報告 ≫ 17日カットウフグ便釣果 ≫

17日カットウフグ便釣果

最近流行りのカットウフグ狙いで行ってまいりました🔥

一昨年にフグの調理免許は所得してましたが、なんか踏ん切りが付かずにようやくスタート😅

頑張って身欠きしますが、数と時間は比例してお待ちいただかなくてはなりませんが御了承くださいm(__)m


釣行の方は、、、

最近渋い日が多いみたいでこの日もか....って感じの活性でした💦

前日は良かったみたいですが、水温低く、魚の活性が潮の速さや濁りに左右されやすいんでしょうね。。。



とりあえず全員安打はしましたよ⤴️⤴️

20240217_092051

20240217_092112

ハジメちゃん、海底清掃有り難う御座います(笑)
魚を撮らずにネタを喜んで撮る船長でごめんなさい🤣
20240217_093022

20240217_111316


沖上がり後の処理になりますので、しばらくおまちくださいm(__)m

もうちょっと釣れてもくれても処理は出来ますので、遠慮なさらずに釣ってください(笑)(笑)

20240217_155748


ご利用有り難う御座いましたm(__)m

 
2024年02月21日 06:43