釣り船 阪本丸|明石海峡大橋周辺のオフショアフィッシング|兵庫県明石市

明石・江井ヶ島漁協所属の遊漁船、釣り船 阪本丸(S丸)は明石海峡大橋周辺や、鹿の瀬などの一級ポイントでオフショアフィッシングをご提供しております。

ホーム釣果報告 ≫ 第2回ガシラ釣り大会(平日の部) ≫

第2回ガシラ釣り大会(平日の部)

本日もガシラ釣り大会開催しました(平日の部)

中々の個性的なメンバーが集まり、ワイワイガヤガヤと楽しんでいただけました!

20240304_150711


優勝はナカニシさん🎉
何釣りしてもコツコツ積み重ねて、最終的にいつも好釣果💦
当日も少数派である手巻きリールで頑張りました🎵

1709540073045

準優勝はニシオカさん!
3位はツジさん!

20240304_151355


本日も釣果モデルのハジメちゃんにお写真をちょーだいし、、😁

30匹で5位入賞🎉

20240304_140148

20240304_140202

他の皆様⤴️
20240304_143823


本日は前日から仕込んだ野菜もたくさんあったので、道の駅サカモトと化し(笑)(笑)

好きなだけ持って帰ってヨ~状態に🤣


1709540072319

20240304_152233

1709540072927


モッチ論、みなさんにネタとして犠牲になっていただいた方、有り難う御座いました😎😎😁✌️

1709540073464

1709540082109


また何かイベント企画して、みんなで楽しめる時間を作れればと思います🎵

今後とも宜しくお願いいたします🎵

お疲れ様でした!m(__)m




 
2024年03月07日 20:01