釣り船 阪本丸|明石海峡大橋周辺のオフショアフィッシング|兵庫県明石市

明石・江井ヶ島漁協所属の遊漁船、釣り船 阪本丸(S丸)は明石海峡大橋周辺や、鹿の瀬などの一級ポイントでオフショアフィッシングをご提供しております。

ホーム釣果報告 ≫ 7、10日フグ釣果 ≫

7、10日フグ釣果

フグの春の荒食いを期待して少人数様でしたが出撃🔥

7日
朝から潮はやく、中々テクニカルで難しく、潮が緩みだした頃にアタリ発生!

ファーストHITは本命で狙ったら釣れなかったカレイ様(爆)
20240407_053810
20240407_143523

からの安定の海底清掃しつつ、
20240407_053415

ようやく本命にありつけ始め、、、
20240407_095034

20240407_120417

なんやかんやと釣れたやん⤴️
20240407_133655


初挑戦の🐙親父がフグでも活躍(笑)
20240407_150801

20240407_145243


10日
味をしめた🐙親父!

釣りには研究熱心で一度火がつくと、飽くなき探求心で突き詰める(笑)

今日は上手なかた来られるから教えてもらったら~?で、即バイト(笑)(笑)

前回とは全く違う誘い方に合わせ方!

本人いはく前回はテキトーにシャクってたら掛かってた!とのブッチャケ🤣

今回こそ釣った!釣った!と御満悦(笑)

11本ゲットでお帰りに🎉
20240410_125924

20240410_150135



おヤッサンとサカモトの修行はつづく。。。(笑)



お疲れ様でした🎵

 
2024年04月14日 10:01